ACトリートメント【ヒト幹細胞導入】


こんにちは(*^^*)

先日、久しぶりにACトリートメントを受けました~☆


ブログ画像
やっぱり良いです!!!

夏の紫外線でお肌が不調気味でしたが、生き返りました(笑)

お肌が明るくなり、乾燥もなくモチモチです♪
翌日の化粧ノリもバッチリです!!!


まだ試されてない方も、ぜひ一度お試し下さいね~★

ご予約はこちらからでも受け付けれます

コルギ 小顔矯正 名古屋 Vivian名駅店

コルギ 小顔矯正 三重四日市 Vivian四日市店

コルギ 小顔矯正 岡崎 Vivian岡崎店

 

関連記事一覧

  1. ★【クリオネフィット】キャンペーンのお知らせ★

  2. コルギ5回目の変化☆

  3. ハーブ3gフルコース やりました♪♪

  4. ハイフとハイパーナイフ その2

  5. 私のおすすめ☆タラソトリートメント!!

  6. 水分補給の大切さ(._.)