ハーブ3gフルコース やりました♪♪



先週ハーブを久しぶりにやってもらいました(*^ω^*)

ブログ画像

その1週間前にタラソをやってたので、
1週間あけてのハーブです!
理想の順番、ペースでできてます☆


強めに入れてもらったので直後は少し赤み、ヒリヒリ感
出ましたが、翌日からメイクおっけーなので
ダウンタイムがあるピーリングより断然やりやすいです!!


剥離も、厚く剥けるわけではなく、表面の皮だけがポロポロと取れる感じなので
普通に過ごせちゃいます(#^.^#)


ハーブやってからかなり肌を褒められるようになりました!!
自分でも実感できてるのでめちゃくちゃ嬉しいですっっ


10回のエステよりもハーブですよ!!!!!


ブログ画像

また2週間あけて、ハーブやります♪♪
どこまで変わるでしょうか。。笑笑
たのしみです!!!


ご予約はこちらからでも受け付けれます

コルギ 小顔矯正 名古屋 Vivian名駅店

コルギ 小顔矯正 三重四日市 Vivian四日市店

コルギ 小顔矯正 岡崎 Vivian岡崎店

関連記事一覧

  1. 岡崎店☆12月限定のお得なお知らせ

  2. 即効性3Dハイフ☆

  3. ☆食事会☆

  4. 3Dハイフ!!!

  5. ハーブの効果!大公開☆

  6. 女は秋に老ける!?!?