夏バテしていませんか?

暑い日が続いてますね!
みなさん夏バテはしていませんか?

夏バテは自律神経の疲労からくるので、
だるいな、夏バテかな?と思ったら
自律神経を整えれるような私生活を意識
してみてください!

今年はとても暑いので、みなさん大丈夫かと思いますが
寝る時に冷房をつけずに寝ていると眠っている間に
大量の寝汗をかきますよね!
それは自律神経を酷使している状態で、
眠りながら運動しているようなものなのです(>_<)
せっかく疲労を回復するための睡眠なのに、
逆に疲れて夏バテの原因になります!!

しっかり対策をして夏を乗り切りましょー(^o^)/

関連記事一覧

  1. 私のおすすめ☆タラソトリートメント!!

  2. 即実感!!人気の美肌メニュー!!◆ACトリートメント◆小顔名…

  3. セルライト撃退!

  4. 初回から5ヶ月後の自分の顔は別人です!

  5. 小顔になりたい方♪必見!!!

  6. お肌のお悩みには、、、