予約殺到のv3ファンデーション!!!メイクで肌が綺麗になる!?

今、SNSで話題のV3エキサイティングファンデーション
当店でもお取り扱い開始です☆☆☆

ブログ画像
なんとこのファンデ 水光注射ファンデーションと言われるくらい
ファンデしながらアンチエイジング効果を期待できるんです☆ 

特徴は
・世界初!天然微細針
(臍帯血細胞培養液をコーティングした微細針)
その針がお肌の基底層に届いて72時間有効成分を拡散しながら細胞を活性化するというもの。だから 肌がきれいになると同時にリフトアップも期待できるんです!!

色は1色。こちらもカラーは天然のものを使用していて、厚ぼったくならない仕上がりです。
不思議とどんな肌の人にもなじみ、最初は明るいと思うかもしれませんが10分置くことでなじみます!


15g(約100回分)
8,000円(税抜き)

人気商品につき 次回入荷は6月上旬の予定です!
気になる方はお取り置きできますので お問い合わせ下さい(^^)


骨気&Relaxation Vivian では
コルギによるマッサージで小顔矯正を行います。
小顔・美肌効果・リンパ促進効果抜群です◎
最新のハイフ【3Dハイフ】大人気です☆
他にも頭蓋骨調整などのヘッドスパや、
ハイパーナイフによる痩身メニュー。
幹細胞美容法・ハーブピーリングと、フェイシャルに特化したものなど
様々なメニューをご用意しております。
ブライダルにむけてのブライダルエステとしても人気です。
小顔になりたい、毛穴ケアしたい、ニキビが気になる、ダイエットしたいなど、
お悩みに合わせてお客様に必要なメニューを提案させて頂きます。

 

関連記事一覧

  1. 1回の骨気の変化です★

  2. 施術効果☆小顔+美肌をGET!!

  3. 夏バテしていませんか?

  4. フェイスラインのお悩みもコルギで改善

  5. ☆食事会☆

  6. 痩せたい方へ♪