お酒の浮腫み

こんにちは(*^ω^*)
先日のおやすみは地元に帰省し、
美味しいご飯を食べたり飲んだり、、、

ブログ画像

楽しかった代償に
飲み会の次の日は浮腫みが気になりますよね!!

飲み会の翌朝顔がむくむのは、水分不足が原因です(;ω;)

アルコールによる脱水に加え、おつまみで塩分や糖分を摂りすぎてしまうことも身体から水分を奪い、リンパの流れの滞りを加速させてしまいます!!

浮腫みもそのままほっといてしまうと
脂肪にかわってしまいますm(._.)m

そうならない為にもその都度しっかり流していくことが大切です!!

そんなときはコルギです!!
リンパの流れがよくなりお顔もとってもすっきりします♪♪

ご予約お待ちしております★

関連記事一覧

  1. 小顔コルギ+3D HIFU集中メニュー!

  2. 送別会♪

  3. 1回の骨気の変化です★

  4. 美脚になるおすすめメニュー

  5. ブライダルエステをお探しの方へ♪

  6. モチっ艶っ!美肌になる最速の道☆