☆食事会☆

こんにちは!!

先週に社長との食事会がありました♪
1.2ヶ月に一度みんなで集まって食事をしにいきます★
名駅のりきゅうに行きましたー!!


ブログ画像

今回は2歳の子も一緒に参加です( ̄∀ ̄)笑
お利口だし、可愛すぎてずっと見てられます( ̄∀ ̄)笑



そして今週もまたまたりきゅうへ、、笑笑
もんじゃが好きでハマると
とことんハマってしまう私たちです(>_<)


ブログ画像

こんな感じで毎日仲良く楽しく
Vivian営業しております(*^_^*)

夏になり、ご予約埋まりやすくなってます!
お早めにご予約お待ちしてます♪♪

関連記事一覧

  1. 大人気3Dハイフで速攻小顔に!!

  2. 10回のエステよりも1回のコルギ&ハーブトリートメント☆

  3. 前回に引き続き、、ACトリートメント☆

  4. 切らずに小顔へ!人気のHIFU(ハイフ)

  5. 予約殺到のv3ファンデーション!!!メイクで肌が綺麗になる!…

  6. 美脚コルギで足スッキリ!