食事会☆

ブログ画像



先日の社長との食事会の様子です^o^★
1.2ヶ月に1回のペースで定期的に
社長との食事会をしていますっ



笑いあり、真面目な話もあり、、
いつも楽しくご飯を食べてます(#^.^#)



毎日みんなで和気あいあいと営業しております♪♪
いつでもほぐしに来てくださいっ

関連記事一覧

  1. 四日市店☆ついに解禁!無敵の美脚(^^)

  2. ☆大人気のacトリートメント☆

  3. 即実感!小顔と美肌◎

  4. コルギって??

  5. 送別会♪

  6. ☆体験キャンペーン☆