食事会☆

ブログ画像



先日の社長との食事会の様子です^o^★
1.2ヶ月に1回のペースで定期的に
社長との食事会をしていますっ



笑いあり、真面目な話もあり、、
いつも楽しくご飯を食べてます(#^.^#)



毎日みんなで和気あいあいと営業しております♪♪
いつでもほぐしに来てくださいっ

関連記事一覧

  1. おすすめのクレンジング♪

  2. 夏の美肌対策!!!!

  3. おすすめ化粧下地!

  4. 10回のフェイシャルエステより1回のハーブ!

  5. 骨気とは?

  6. 1回の骨気の変化です★