送別会♪


昨日は営業後、安田さんの送別会でした!!


ブログ画像


ご飯も美味しく、とても楽しい時間で
あっとゆうまに時間が経ってましたm(__)m


ブログ画像


これからは移転した新しい岡崎店勤務でなので寂しくなるので
名駅店にも強制的にちょこちょこ遊びに来てもらいます(^_^)☆笑



今日から新体制で名駅店がスタートします!!!

これからもご利用して頂くお客様がハッピーになれる空間を作り出せるよう、
みんなで力を合わせてパワーアップし続けます!!


私たちにお任せください★★

関連記事一覧

  1. 1回の骨気の変化

  2. 初めての方でも安心です☆

  3. 大人気美容液のご紹介

  4. 美容成分を肌の内側へ!!

  5. なんと!なんと!リアボーテの…

  6. 3Dハイフ!!!