初めまして!小嶋です☆

はじめまして、
12月から入社した、小嶋です!
早く皆さんの施術ができるよう、今日も練習頑張ります!

今年の初日の出は、竹島へ行きました。
カラスが沢山いて、少しびっくりしました笑
写真にも映り込んでいます、、、

お正月で食べ過ぎてしまった、顔が太った~
と思っている方!!
是非vivian名古屋駅店へ、、、お待ちしております!
年末年始で疲れが溜まっている方も、是非疲れを癒しに来てください♪

ブログ画像

関連記事一覧

  1. Vivian小顔コルギ施術1回♪ビフォーアフター結果♪

  2. 一回でもこの効果!!

  3. エラを気にされてる方!!!

  4. ハイフとハイパーナイフ その1

  5. 目は疲れていませんか?(*^^*)

  6. 10回のフェイシャルエステより1回のハーブ!