お正月太り☆

ブログ画像
みなさん、おはようございます!!

当店も4日から元気に営業してます^ ^

年末年始の暴飲暴食や寝正月を過ごした結果、
自分のお顔が、老廃物やむくみでパンパンになってしまいました。。笑

当店のコルギ やキャビテーションを当てて、
またお顔のメンテナンスをしていきたいと思います!!

みなさんもどうぞ試してみてください^ ^

一回でも変化に気づいていただけますよっ♬

関連記事一覧

  1. おすすめ化粧下地!

  2. 骨気5回の変化!

  3. 頭皮のコリはありませんか?

  4. おすすめのクレンジング♪

  5. 小顔効果はもちろん!お肌も綺麗に♪

  6. ★当店の新型コロナウイルス感染症対策について★