コルギって??


ブログ画像
みなさんコルギはご存知ですか?(*^ω^*)
聞いたことはあるけど、なんだろう!と思っている方も多いと思います!

コルギは骨と筋肉に圧力をかけて血流を上げ、骨の位置を元に戻すものです。
コルギはリンパの詰まりを改善させて血流を良くするので、
新陳代謝も上がり吹き出物などの改善されたり、むくみが取れたり
顔全体が引き締り小顔効果が期待できます!


関節を使ってコリもほぐすのでお顔のコリ、
特にエラを気にされてる方も効果絶大です(o^^o)★

ご予約はこちらからでも受け付けれます

コルギ 小顔矯正 名古屋 Vivian名駅店

コルギ 小顔矯正 三重四日市 Vivian四日市店

コルギ 小顔矯正 岡崎 Vivian岡崎店

コルギ 小顔矯正 東京 Vivian池袋店

 

関連記事一覧

  1. 岡崎店☆12月限定のお得なお知らせ

  2. 小顔コルギですっきり!

  3. 1回でこの変化!強力ボディリンパ☆

  4. 食事会☆

  5. 癒されながらコリも解消☆

  6. 乾燥が気になったら、、、